yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【Anela Magic KOBE(アネラ・マジック 神戸)】を飲んだ感想

このオシャレな見た目のサプリメント💊

【Anela Magic KOBE(アネラ・マジック 神戸)】といって、キレイと健康をサポートするサプリメントです🥂✨


f:id:yoshiponnn:20210924133929j:image

配合成分は、肝臓機能を助ける働きがあるといわれている6種類の成分🌿

核酸、ウコン抽出物、オルニチン、カキ肉エキス、肝臓エキス、酵母エキス


f:id:yoshiponnn:20210924133951j:image

ウコンやしめじに多く含まれるオルニチンが入っているので、

お酒を飲む際に翌日ツラくならないためのサプリメントとしても活躍するのは納得です🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

ですが、実は肝臓と美って関係性が強く、

肝臓が元気だと体の老廃物が排出されやすくなって、

くすみのないツヤのある肌になりやすいんですよ~😊👌✨



f:id:yoshiponnn:20210924134142j:image

 

そして何より、こちらのサプリメントはデザインがとってもおしゃれ😍

ウコンのサプリメントとかは、どちらかというと男性的なデザインのものが多いので、

女性が持っていると「あの人飲むんだな~、気合入っているな~」と思われがちですが😰🍺笑

こちらはそんなこと気にせずに飲めます🎀👠✨



f:id:yoshiponnn:20210924134045j:image

そして個包装になっているので持ち運びに便利です👣✨

お財布やポーチに1~2包入れておいて、急なお誘いがあったときに対処できるようにしていました😆👌


f:id:yoshiponnn:20210924134057j:image

このオシャレなデザインと個包装で思ったのが、

結婚式のウェルカムスペースとかトイレに、よくウコンのドリンクなどが置いてあるのを見かけるのですが、

こちらはパッケージがオシャレなので、結婚式やイベントに置いておいても華があって素敵だな~と思いました💒🥂💝

 



f:id:yoshiponnn:20210924134210j:image

ちなみに味は、錠剤がちゃんとコーティングされているので、ずっと口に含んでいなければ味は全くしません😊👍

錠剤も小粒なので飲みやすかったです💊✨

 

オシャレな女性におすすめのサプリメントです🥂𓈒𓏸︎︎︎︎💝

 

https://anelaangel.shopselect.net/items/42911078