yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サロン専売美容液『T’s ナイアシンエッセンス』を使った感想

乾燥が気になる季節になり、最近は肌の潤いが不足している気がします…😢

そこで、『T’s ナイアシンエッセンス』というサロン専売品の美容液をいつものケアにプラスしました💖


f:id:yoshiponnn:20221107164831j:image

『T'sナイアシンエッセンス』は、美肌に必要な水分と潤分を補い保つ保湿成分「ナイアシンアミド」を25%配合した美容液です💎

 

ナイアシンアミドとは、年齢を重ねた肌に潤いを与える成分として近年注目を集めているエイジングケア(年齢に応じたお手入れ)セラムだそうです☺️

 

・保湿、ハリつや

・乾燥を防ぐ

・肌荒れ防止

・お肌のキメを整え滑らかに保つ

といった効果が期待できるんだそう✨

 

産後&アラサーで肌質が変わってきた私には良さそうな予感♥


f:id:yoshiponnn:20221107164846j:image

乳白色の美容液で、テクスチャーはとろ〜り。

とろみはありますが、肌に伸ばすと馴染みがよく、しっとりします👌

そして10分くらいすると、うっすらと白い膜が!!

これは、ナイアシンアミドが白い膜となって、時間をかけてじっくりと浮かび上がったものだそうです😲

25%もの高濃度になると浮かび上がっちゃうんだそうです💦

でも真っ白になるわけではないので、私は朝のメイク前も気にせず使ってます😂


f:id:yoshiponnn:20221107164855j:image

そしてほのかに香る『キンモクセイ』の香り♥

キンモクセイっていい香りですよね〜🌼*・

道を歩いていてキンモクセイの香りがしたら、香りの元を辿っちゃうくらい大好きです😂💝

この香りがスキンケアタイムを癒しの時間にしてくれます〜💖

特に新生児&2歳児の育児でゆっくりする時間なんてないんですが😂、ほんのちょっとでも癒しのくつろぎタイムにしてくれます✨


f:id:yoshiponnn:20221107164909j:image

ちなみに、ナイアシンアミドを角質層のすみずみまでに浸透させるためには、微粒子化させた方が浸透率を高めることができるんだそうです☺️

この美容液は、最新の製造設備を採用して「ナイアシンアミド」を配合した一般的な粒子の10分の1サイズとなる微細粒子『スパークルナイアシン』に形成しているんだそうです!!

 

化粧品も日々進化していて、企業努力を感じられますよね😌

そのおかげで、産後のボロボロの体もなんとか保っていられる😂

 

年齢に負けないように、こちらで美しく健やかな肌を保ちたいと思います〜💪🥺💕


f:id:yoshiponnn:20221107164918j:image

 

こちらの美容液の公式オンラインショップが6月にスタートしています!
公式LINEにて商品購入可能、お得な情報も随時更新しています♥

よかったらチェックしてみてください⬇

https://www.makuake.com/project/ts1/?from=keywordsearch&keyword=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2&disp_order=2