yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容液『バイタルリペアエッセンスEX』を使った感想

近頃肌のハリが気になる・・・やっぱり重力には逆らえないのかしら😣

ということで、最近はハリアップを目指して肌ケアしています😊

 

そんな中使い始めたのは、エイジングケア美容液の『バイタルリペアエッセンスEX』💎



植物性ボトックスともいわれるオクラ種子エキスや、肌のキメを整えるプナエキス、コエンザイムQ10を凌ぐといわれるアルテミアエキスなど、

ハリ・弾力に働く天然由来成分が配合されていて、自然の力で肌を集中的に引き締めてくれるそうです🌿🌿🌿



そしてナノカプセルに厳選された美容成分を閉じ込めることで、成分の効果を十二分に発揮して肌を整えてくれるんだそうです☺



テクスチャーは少しとろみがあり、濃密な感じ

肌なじみも良くて、しっかり保湿される感じがあります👌

保湿されて肌がふっくらする感じも👍

たつきもないので、メイク前にも使いやすいです✨



リフトアップ塗りという、肌を引き締めながら塗る方法も試してみました✨

小じわやハリが気になる目元や口元などを集中的にやさしく塗りこむのですが、

丁寧にケアすると、肌も心も上向きになりますね~💖

もっと自分に手をかけてあげようと思いました😌



ちなみにエアレス容器なので、最後まで新鮮に使えるのは嬉しいところ♥

子育て中でもできるだけセルフケアして若いママで居たいと思います~😊✨


https://www.dr-baeltz.co.jp/vital/

#コエタス #PR

#リフトアップ美容液#ドクターベルツ#drbaeltz#リポソーム美容液#バイタルリペアエッセンスEX