yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容液『ドゥーオーガニック アイディアル セラム リペア』を使った感想

こだわりの植物エキスでうるおいをあたえる美容液『ドゥーオーガニック アイディアル セラム リペア』🌿


f:id:yoshiponnn:20220807003509j:image

有機ヤナギランエキス、甘草根エキスなどの植物エキスが肌にうるおいを与えて、皮脂バランスを整えるそうです。


f:id:yoshiponnn:20220807003518j:image

こちらはプッシュタイプで使いたい量だけ出せます☺️

とろみのあるテクスチャーで肌に吸い付くように馴染みます。

とろみはありますがべたつくわけではないので夏の暑い季節でも使いやすいです👌✨

そしていい香りがします~植物の香りなのかな🌿?

自然な香りとうるおいで包まれる美容液です😍


f:id:yoshiponnn:20220807003544j:image

季節の変わり目や乾燥によるゆらぎを感じたときも、肌あれを防ぎ、すこやかななめらか肌になれるようにケアしたいと思います♥