yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

スキンケア【ロート製薬 SKIO】を使った感想

ロート製薬さんの効果と効率を兼ね備えた新提案のスキンケア「SKIO」✨

ジェル洗顔料の「ロートSブーストジェルウォッシュ」

医薬部外品の美白美容液「ロートSホワイトセラム」

医薬部外品の美白美容ゲル「ロートSホワイトゲル」

の3つがセットになったトライアルセットを使いました☺️

 


f:id:yoshiponnn:20220613145033j:image

こちらのシリーズはビタミンCが配合されていて、

毛穴悩みやシミ・くすみケアにおすすめだそうです😊

30代になり、さらに妊娠中でシミやくすみが気になっているので早速使いました👍
f:id:yoshiponnn:20220613145056j:image

ジェル洗顔はもっちりしていて、肌摩擦を少なく洗顔できそうな感じでした✨

f:id:yoshiponnn:20220613145049j:image美白美容液は、さらさらしたオイルのような使用感で、肌なじみがいいです😊

ビタミンCのさわやかな香りもして、なんか良さそう✨

f:id:yoshiponnn:20220613145042j:image

美白美容ゲルは、べたつきがなくさっぱりしたテクスチャーです。

でも不思議と乾燥する感じはしないので、忙しい朝でも使いやすいと思いますよ~✨

f:id:yoshiponnn:20220613145105j:image

 

1週間こちらでケアしましたが、肌トラブルもなく、暑いこれからの季節でも使いやすいスキンケアだと思いました😌

続けていきたいと思います~☺️

#SKIO #シミ対策 #毛穴ケア #Promotion

 

 

#シンプルスキンケア #ロート製薬 #ビタミンc