yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

日焼け止めスプレー【U・Vlockスプレー】を使った感想

あっという間に紫外線が気になる季節ですね~😎

でも子どもがいると慌てて家を出ることが多くて、日焼け止めを付け忘れることもしばしば・・・

そんな時に便利なのが日焼け止めスプレー🌞

最近はサンソリットさんの【U・Vlockスプレー】を使っています✨


f:id:yoshiponnn:20220613144959j:image

日焼け止め「U・Vlockシリーズ」は、皮膚科や美容皮膚科などでも取り扱いがある人気シリーズなんです👏

スプレータイプは顔や体だけでなく、髪にも使えるし、逆さでも使えるので、

どこでも塗り直ししやすく重宝します☺️

しかもSPF50+、PA++++😎

石けんでも落とせるので子育てママでも使いやすいと思いますよ~👌

f:id:yoshiponnn:20220613145007j:image

私はバッグに入れて持ち歩くようにしています~👜

今年の夏は、かなり大活躍してくれそうな予感です🌞


f:id:yoshiponnn:20220613145013j:image

#sunsorit #サンソリット #uvlockスプレー #ユーブロック #uvlock #皮膚科 #美容皮膚科 #日焼け止め #monipla #sunsorit_fan