yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

クリアUVスティック H SPF50+PA++++ ウォータープルーフ 15gを使った感想

最近暑くて公園に行く時は日焼けが気になります🌞💦

私自身の日焼け対策はもちろんですが、子どもの日焼け対策もしっかりしないと💦

でも3歳の息子は乳液タイプだとベタベタするのか「塗らなーい🙅」と逃げ回る始末😰

 

そこで最近使ってるのが、ハーブの香りのUVスティック🌿‬

マザーアンドドーターの

「クリアUVスティック H SPF50+PA++++ ウォータープルーフ 15g」♥


f:id:yoshiponnn:20230518230221j:image
f:id:yoshiponnn:20230518230230j:image

「なにこれー?」と言いながら大人しく塗らせてくれます😁

手を汚さないでサッと塗れて白浮きもしないので、走り回る息子にも塗りやすい😂

ウォータープルーフなのに石けんで落とせるのも嬉しいポイントです♥

持ち運びもしやすいコンパクトサイズで、公園の噴水で水遊びしたときにもコレを使いました⛲


f:id:yoshiponnn:20230518230238j:image
f:id:yoshiponnn:20230518230247j:image

子供とシェアして今年の夏は紫外線対策します😎♥

 

#マザーアンドドーター #敏感肌スキンケア #敏感肌コスメ #日焼け止め #紫外線対策 #UVスティック #日焼け止めスティック #おすすめ日焼け止め #持ち歩き用 #アウトドア #monipla #2wayworld_fan