yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

原液100%の高濃度美容液!『エポホワイティア』を使った感想

3歳と0歳の子どものお世話に夜間授乳で寝不足💦

毎日の買い物や保育園の送迎で日焼け対策を忘れることもあり…😭

気づいたら肌が乾燥して小じわも気になるように😫💔


f:id:yoshiponnn:20230818141513j:image

そこで原液100%の高濃度美容液の『エポホワイティア』を使いました💎

エポホワイティアは、世界で初めてプラセンタ・サイタイ同時抽出エキスを一切薄めずに原液100%で作った高濃度美容液です✨


f:id:yoshiponnn:20230818141519j:image

テクスチャーは水のようにサラサラ。

洗顔後すぐ使うと、肌にすっと馴染みます☺️

数日使ってみましたが…なんだか肌にツヤが戻ってきた気がする🤣

肌が潤ったのかな?自分にしかわからない変化かもだけど、毎朝鏡見てちょっと気分が上がってます😍😍😍


f:id:yoshiponnn:20230818141527j:image

しかもパラベンや鉱物油、合成香料、合成着色料、乳化剤は使わない「6つのフリー」なので、小さな子がいても気にせず使えました♥

続けてみたいと思える美容液です😍

 

#エポホワイティア #エポラ #原液美容液 #プラセンタ #サイタイエキス #シミ改善 #monipla #epauler_fan