yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

マザーアンドドーター・UVハンドクリームN SPF37 PA+++ を使った感想

この暑さと紫外線🥵

私はもちろん、子どもの日焼け止めも必須👦👧

日焼けによる乾燥も気になるなー…🤔💭

と思っていた時に見つけた『マザーアンドドーター・UVハンドクリームN SPF37 PA+++』♥

紫外線&乾燥からWケアできるハンドクリームです‪🙌🏻


f:id:yoshiponnn:20230727030424j:image

手は、子どもと手を繋いだり自転車の運転、ベビーカーを押すため、荷物を持つ等でいつも日を浴びていて、気づいたら「日焼けしていた〜😱💔」と後悔する部分No.1だと思ってる😩💔

今年も既に焼けたみたいで、電車のつり革を握った自分の手を見て愕然としたわ🤣🤣🤣💔

しかも乾燥しがちな部分なので、保湿&日焼け止めができて、子どもと一緒に使えるのはかなりありがたいと思います🥺💖


f:id:yoshiponnn:20230727030434j:image

手に出すとさわやかな香りが✨

シトラスバーベナの香りだそうです。

うちの子は塗った時「いい匂いねー」と言っていました😊

 

ベタつきはないのに保湿成分配合でしっとりしたテクスチャー👌

ベタつきがないので子供にも使いやすく、嫌がらず塗らせてくれました👍


f:id:yoshiponnn:20230727030441j:image

石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・合成着色料フリーで、石けんやボディソープで落とせるのも嬉しいポイントです♥

 

ハンドクリームで1年中潤い&UVケアができそう😍

夏が終わっても使い続けたいです♥

 

 

#マザーアンドドーター #日焼け止め #日焼け対策 #UVケア #UV対策 #UVカット #紫外線 #紫外線対策 #紫外線カット #コスメ #ハンドクリーム #monipla #2wayworld_fan