yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

【fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル】を使った感想

インバストリートメントで人気のfinoからヘアオイルが登場したそうです!

インバストリートメントは私もよく使っていて、しっとりうるおう仕上がりになるので、

こちらのヘアオイルも期待しながら使いました♪


f:id:yoshiponnn:20220623131430j:image

 

テクスチャーは、髪一本一本コーティングしてくれそうなくらい、かなり濃厚な感じ!

 

f:id:yoshiponnn:20220623131437j:image

私はくせ毛なので、お風呂上りに乾かすと広がりやすくて全然まとまらないのですが・・・

 

<パサついた状態>
f:id:yoshiponnn:20220623131448j:image

湿気が多い今の時期にぴったりだと思います^^

 

 

<つるサラな状態> 仕上がりイメージ(※個人差があります)
f:id:yoshiponnn:20220623131503j:image

お風呂上りの半乾きの髪に付けると、しっとりまとまりやすく。

乾いた髪に付けると、ウェット感のある濡れたようなツヤ感になるそうですよ。

 

 

 

↓↓finoヘアオイルは、こんな特徴があるそうです↓↓

・濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。

・ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。

・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。

(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )
(※2 ポリシリコーン-13(補修) )

 

 

ヘアマスクとセットで使いたいと思いました♪

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら