yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

紫外線予報シリーズ「冷たいUVスプレーP」&「爽やかなUV泡ジェル」を使った感想

暑ーい日に助かるのが、紫外線予報シリーズのひんやり冷たい日焼け止め😎♥

「冷たいUVスプレーP」&「爽やかなUV泡ジェル」✨


f:id:yoshiponnn:20230523224338j:image

f:id:yoshiponnn:20230523224331j:image
f:id:yoshiponnn:20230523224352j:image

冷たいUVスプレーは、押すタイプの日焼け止め!

最初見た時はどう使うんだ?って思ったけど🤣

シャーベットみたいに冷たくて、スプレーしたところはサラサラしてて♥

30℃超えした日にはこれがすごく気持ちよかったです🌞!

手も汚さないので、まだまだ抱っこの子供がいても使いやすいです👌


f:id:yoshiponnn:20230523224400j:image

爽やかなUV泡ジェルは、パチパチひんやり泡がはじける不思議なジェルです✨

おもしろい感覚で大人の私もついつい使いたくなってしまうのですが、これが3歳の息子に大ヒット!!

「これ使いたいのーママ付けて〜」とキャッキャウフフ言いながら塗っています😎♥

乳液タイプの日焼け止めは嫌がることが多いのに、これなら喜んで塗らせてくれる😂😂😂

ほんとありがたいです🙇♥♥♥


f:id:yoshiponnn:20230523224408j:image

これからさらに暑くなることを考えると、ひんやり日焼け止めは手放せないですね😍

 

#紫外線予報 #冷たいUVスプレーP #爽やかなUV泡ジェル #ひんやりコスメ #親子で使える日焼け止め #日焼け止め #monipla #ishizawalab_fan