yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

幹細胞 エイジングケア化粧水『F. Skin Toner』を使った感想

日焼けしたのか、子どもと海に行ったあとから肌の乾燥が気になる🌊💔

普段もちゃんとスキンケアできていないので、こるはマズイな〜😫と思い、化粧水を『F. Skin Toner』に変えてみました☺


f:id:yoshiponnn:20230731013442j:image


f:id:yoshiponnn:20230731013450j:image

少しとろみのあるテクスチャーですが、肌にのせるとサッとなじみます☺

肌の調子に合わせてどんどんなじませると、肌がふっくらもっちりした気が♥

肌なじみが良いので重ね付けもしやすいです✨



f:id:yoshiponnn:20230731013506j:image

そしてプッシュタイプなのがとっても使いやすい😍

我が家は0歳児3歳児の子どもがいるので、キャップ式の化粧水だと手からこぼれたりキャップ開けたままボトル倒れたりして大惨事になりがちなんですが💔笑

こちらはそんなこと気にしないでいい!!

片手で使える!!

子供のそばでも使いやすい!!

使いやすいから続けられそう!!

もちろん保湿力とか配合成分とかもいいのですが、子育て中は使い勝手が良くて続けられるのがイチバン😂💖

スキンケアは続けることが大切ですからね💎


f:id:yoshiponnn:20230731013522j:image

もちろん、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液やプラセンタエキス、カミツレ花エキス、シラカンバ樹液など8つの美容成分を配合しているので、

エイジングケアにもいいなと思います✨


f:id:yoshiponnn:20230731013530j:image

化粧水『F. Skin Toner』を続けて、もっちりハリ肌を目指したいと思います〜😍✨

 

 

 

 

 

 

https://cart.ferne.jp/contents.php?c=o_toner