yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

オールインワンジェル【しあわせ想い】を使った感想

子育て中に重宝するオールインワンジェル✨

2022年4月28日に発売された【しあわせ想い】を使いました☺️


f:id:yoshiponnn:20220623130834j:image

こちらはひとつで7役のオールインワンジェルです💎

(化粧水・美容液・乳液・パック・クリーム・アイクリーム・化粧下地)

 

透明のきれいなジェルに金箔が配合されていて、贅沢な気分になります~♥

肌にのせるとしっとり馴染んでうるおいます✨

馴染ませた後はべたつくこともないので、朝のメイク前にも使えそうです👌


f:id:yoshiponnn:20220623130902j:image

また形状記憶ジェルにより、お肌のハリを促してくれるそうです😲

目元や口元の気になる年齢サインに良さそうだと思いました👍


f:id:yoshiponnn:20220623130927j:image

ちゃんと潤って時短になるオールインワンジェル【しあわせ想い】🍀

良さそうです~✨

 

#しあわせ想い #オールインワンジェル #オールインワン #オールインワン化粧品 #スキンケア #ウツクシア #幸運 #しあわせ #運気アップ #開運 #monipla #utukcia_fan