yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

マスク【Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK】を使った感想

マスク生活も3年目になり、マスクをするのが当たり前になってきましたが、

マスクをしていて気になり始めたのが、フェイスラインのたるみ😥

マスクをしながらフェイスラインの引き締めケアができたらいいな~

と思っていたときに、【Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK】をお試しさせていただきました😊✨


f:id:yoshiponnn:20220403175403j:image

保湿と肌の引き締めにこだわって開発した「FACE MAKE 4D MIST」(ミスト化粧水)と

独自の立体構造で表情筋をやさしく刺激する「FACE MAKE 4D MASK」(マスク)のセットです♥

 

f:id:yoshiponnn:20220403175341j:image

「FACE MAKE 4D MIST」(ミスト化粧水)は、水のようにさらさらの化粧水です✨

こちらは保湿と引き締めにこだわって開発しているそうで、

アクティジム™やレジストリル™、キュアパッション🄬などの成分が、肌にハリとうるおいを与えてくれるんだそうです👌

たつきなどはまったくなく、でもしっかり保湿はされます👏

ミストタイプなので外でもササっと使いやすいです😊👌

 

f:id:yoshiponnn:20220403175321j:image

「FACE MAKE 4D MASK」(マスク)は、立体構造になっていて口の周りの筋肉を刺激してくれます✨

二週間ほど使ってみましたが、口から頬にかけて下から上に刺激を感じるので、顔のコリや表情筋ケアにはいいいんだろうな~と思います😌

引き締まったかはまだわからないですが、呼吸もしやすいので、続けて使いたいと思えるマスクです♥

 

 

f:id:yoshiponnn:20220403175330j:image

 

また、マスクの紐がリボンになるのもかわいくて◎✨

オンにもオフにも使いやすいマスクです~😊✨
f:id:yoshiponnn:20220403175348j:image

 

https://axis-hearty.shop/view/category/ct2