yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

オールインワンクリーム「APIONIER total skin cream」を使った感想

 

最近注目の「CBD」🌿

CBDオイルは使ったことがあるのですが、なんとCBDが配合された化粧品があるとのこと💄

気になってさっそくCBD配合の化粧品「APIONIER total skin cream」を使ってみました✨


f:id:yoshiponnn:20220418173139j:image

 

 

しかもこちら、オールインワンクリームなんです🥺✨

子育て中の味方!!ありがたい!!

 

最近スキンケア業界でもCBDが注目されていることは知っていてましたが、実際に使うのは初めて🌿

CBDは美肌効果が期待できるそうです✨

抗炎症作用もあるようで、赤身を和らげ炎症を抑えたり、

皮脂バランスを整えて皮膚を保護する働きがあるそうです。


f:id:yoshiponnn:20220418173217j:image

テクスチャーはなめらかで、肌にすっと伸びて馴染みます☺️

クリームですが水分もしっかりあるようで、肌がしっとりうるおいます✨

たつきも気になりません👌


f:id:yoshiponnn:20220418173229j:image

2週間近くほぼ毎日使用しましたが、洗顔後にこれ一つでも全然大丈夫😊

日中に乾燥が気になることはほとんどありませんでした👍


f:id:yoshiponnn:20220418173247j:image

1歳の子どもがいるので、朝晩自分のスキンケアに時間を割けないので、オールインワンは本当に助かります♥

肌トラブルもなく、むしろ肌がトーンアップした感じもあって、私的には嬉しい変化でした👏

 

使い続けて肌の変化を楽しみたいな~と思ったオールインワンクリームです😌✨


f:id:yoshiponnn:20220418173321j:image

 

 

 

https://www.apionier.jp/