yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

フレグランスアルコールスプレー「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」を使った感想


手肌のアルコール除菌が当たり前になって、もう3年・・・早いものですね~

当たり前になったけど、アルコールの臭いや手の乾燥はずっと気になっていました😥

なので、最近は「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」というフレグランスアルコールスプレーを使っています☺️


f:id:yoshiponnn:20220418150908j:image

「Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)」は

①高濃度アルコール

②やさしい香り

③エイジングケア

という3つの特徴があります✨

 

MADE IN JAPANのエタノール70%以上配合しているので、このご時世でも安心して使えます👌


f:id:yoshiponnn:20220418150915j:image

そして香りがとってもいいんです~🌼*・

付けた最初はペパーミントのスッキリした香りがするのですが、だんだんとやさしいフローラルの香りに変化します✨

付けた時は、「さぁ、今日も仕事頑張ろう!」「もうひと仕事!」とか集中したいときにピッタリの香りで💻、

「疲れてきたな~」「ブレイクタイムしよう~」と思う頃にはちょうどフローラルの香りに変化しているので🌼、

私の生活リズムにピッタリでした💖


f:id:yoshiponnn:20220418150919j:image

桜の花エキスやパッションフラワーエキスで手肌の保湿や肌を整える効果もあるので、普段アルコールで荒れやすい人にはおすすめだと思いますよ~🌸


f:id:yoshiponnn:20220418150924j:image

バッグに入れやすい大きさでデザインもかわいいので、私も毎日使っています☺️✨


f:id:yoshiponnn:20220418150932j:image

https://item.rakuten.co.jp/kumokumo-square/s0001-it-1016-001/