yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

スキンケア【deep2031 トライアルセット(リフトver)】を使った感想

生活環境や年齢で失うものを過剰な保湿で「補う」ことに依存している肌を解放。

そんなコンセプトの「deep2031」の【トライアルセット(リフトver)】を使いました✨

 

f:id:yoshiponnn:20220131234749j:image

 

💎洗顔せっけん<ピュアソープ>

💎化粧水<ミストローション>

💎美容液<リフトエッセンス>

の3つのスキンケアがセットになったトライアルセットです☺

これにミニ巾着もセットになっていました~✨

f:id:yoshiponnn:20220131234739j:image

 

洗顔せっけん<クリアソープ>は、濁りのない透明な石鹸です🧼


f:id:yoshiponnn:20220131234830j:image

泡立てネットでささっと泡立てると、きめ細やかな濃密な泡ができました👍

洗顔後は肌がつっぱることなく、でも汚れや角質は落ちてクリアになりました✨

f:id:yoshiponnn:20220131234839j:image

 

化粧水<ミストローション>は、スプレータイプの化粧水です✨

f:id:yoshiponnn:20220131234757j:image

スプレータイプなのでそのまま顔にシュシュっと付けられるので、子育て中でゆっくりスキンケアできないときでも使いやすい😂

しかも霧のように細かいミスト状になって、使い心地が良くて感動😲✨

肌なじみも良くてすっと馴染みます💖
f:id:yoshiponnn:20220131234806j:image

美容液<リフトエッセンス>は、補うのではなく、ハリがみなぎるような肌をめざす美容液です💎
f:id:yoshiponnn:20220131234813j:image

手に出したときは水のようなのですが、肌にのせるとほんのりとろみがあるのがわかります☺

すっと溶け込むように馴染みました~😌♥
f:id:yoshiponnn:20220131234823j:image

 

パンフレットに「濃密なのに重くない。心地よい使用感のこだわり。」と書いてあったのですが、

本当にその通りだと思いました👏

どれも付け心地が軽く、馴染みも良いのにしっとりします🤗

毎日使うものだから、使い心地の良さって大事ですよね♥


f:id:yoshiponnn:20220131234857j:image

肌は、美しくなろうとする力がある。

その想いから生まれたdeep2031

 

続けたくなるスキンケアです💎

 

#deep2031 #深化したスキンケア #肌年齢をマネジメント #ambassador

#海洋深層水