yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

【ロックアイスⓇグラス(春限定パッケージ)】を飲んだ感想

好きなドリンクを注ぐだけですぐに冷たいドリンクが楽しめる「ロックアイスⓇグラス」🥤

自宅でのリラックスタイムにも、ホームパーティーにも、バーベキューにも、手軽に美味しいドリンクを飲めるロックアイスグラスは大活躍ですよね♥

そんなロックアイスグラスから、春限定の桜のパッケージが登場です~🌸


f:id:yoshiponnn:20220208172425j:image

 

私は桜のパッケージに惹かれて、春らしい桜の紅茶をいれたり🌸

 

f:id:yoshiponnn:20220208172353j:image

ミルクたっぷりのカフェラテにしたり☕


f:id:yoshiponnn:20220208172401j:image

 

イチゴシロップと炭酸水でジュースを作って飲みました🍹


f:id:yoshiponnn:20220208172409j:image

飲み物を注ぐと桜の花びらがキレイに浮かび上がってきてテンションがあがります~♥♥♥

お花見の時にこれで飲んだら、さらにウキウキするんだろうな~🌸

コンビニで売っていて、しかも蓋つきでこぼれにくくいので、手に取りやすい商品です✨

f:id:yoshiponnn:20220208172341j:image

今年の春も公園でお花見は難しそうなので・・・

春限定パッケージの「ロックアイスⓇグラス」お花見気分を味わいたいです~🌸♥

 

#ロックアイス #お花見 #限定パッケージ #ambassador