yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ごはんのお供【青唐ちりめん】を食べた感想

夕飯に、あともう一品欲しいな~🍴
何かごはんのお供になるものを・・・

というときにぴったりの佃煮【青唐ちりめん】🍚♥


f:id:yoshiponnn:20220131231209j:image

こちらは青唐辛子とちりめんじゃこの佃煮です☺

大人の佃煮って感じですね~✨


f:id:yoshiponnn:20220131231219j:image

f:id:yoshiponnn:20220131231228j:image

ひとパック80g入です。

嬉しいことに結構な量なので、我が家は一週間くらいかけていただきました~😋🍴


f:id:yoshiponnn:20220131231235j:image

お味は、ピリッと辛くてパンチが効いています✨

青唐辛子というと激辛のイメージがあったのですが、食べてみるとほんのりピリッとする程度

なので辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思いますよ~😌♥

しかもピリ辛なだけじゃなく、こちらは炊き上げているので甘味とコクがでて美味しいです😋



f:id:yoshiponnn:20220131231249j:image

ごはんのお供に本当に合います🍚

ごはんがもりもり進んで、これだけでごはん2杯は食べられました😂♥

f:id:yoshiponnn:20220131231259j:image

 

ちなみにごはんだけじゃなく、お酒のお供にも合いますよ~🍻

ピリ辛の佃煮をつまみながらビールをくいっと・・・

仕事終わりにこのセットがあったら最高です♥♥♥

 

 

お値段も600円程度と手を出しやすい価格なので、家にストックで置いておくのもいいし、ちょっとしたお持たせやお礼などにも良さそうです👏

お酒を飲む人だったら、この味は間違いなしだと思う😂笑

 

私は最近自宅で飲むことも増えてきたので、【青唐ちりめん】をおつまみにしながら美味しくお酒もいただこうと思います~🍚🍻♥

 

https://item.rakuten.co.jp/olioli/tn-215/