yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

フェイスパック【ルビナス ホットスプリングセラムフェイスパック】を使った感想

温泉に行くと肌がつるつるになりますよね~♨

そんな温泉水を配合したフェイスパック【ルビナス ホットスプリングセラムフェイスパック】を使いました~😊✨


f:id:yoshiponnn:20211208171157j:image

ルビナススキンケアは、那須高原にある美肌の湯の源泉を配合したスキンケア商品です☺️

「美肌の湯」だなんて、すごいステキなネーミング♨✨

肌がすべすべつやつやになりそうな温泉~💖

 

フェイスパックを開けると、ひったひたの美容液に浸かったフェイスパックが・・・♥

 


f:id:yoshiponnn:20211208171204j:image

写真だとうまく見えないのですが、本当に美容液がひたひたでたっぷりなんですよ~😲✨

パックから滴り垂れてくる~~😂

私は残った美容液で、首やデコルテ、手もケアしました💝


f:id:yoshiponnn:20211208171236j:image

 

パックはとてもやわらかいコットン素材です☺

コットンですが、ケバケバ感などは一切なく、なめらかに肌にフィットします🤗


f:id:yoshiponnn:20211208171242j:image

 

温泉水配合の美容液をしっかり吸収して、パックがお肌に吸い付きます~😊

ずれにくいし、ほんとに気持ちいいです😍💝


f:id:yoshiponnn:20211208171249j:image

15分ほどパックをしましたが、うるおって肌がしっとりすべすべになりました😍

プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンなども配合されているので、ふっくらもっちりも期待できそうですね~👏


f:id:yoshiponnn:20211210215809j:image

パックをした翌日は、肌がつるっとしていて化粧のりが良かったです💄✨

週に一回でも続けたいフェイスパックです♨♥
f:id:yoshiponnn:20211208171259j:image

 

https://www.amery-cosme.co/view/category/facepack