yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

野菜スープ【はかせの野菜スープ】を飲んだ感想

日ごろの食事で野菜を摂るように心がけていても、なかなかバランスよく摂るのは難しいですよね💔

かといってサプリメントに頼るのではなく、できるだけ食事で摂りたいな~🤔🍴

というときにおすすめなのが【はかせの野菜スープ】です🥦♥

f:id:yoshiponnn:20220131231337j:image

はかせの野菜スープは化学調味料無添加なので、子どもにも安心して飲ませられます👶♥

こちらに入っているのは7種類の国産野菜(かぼちゃ、にんじん、キャベツ、かぶ、ブロッコリー、たまねぎ、トマト)です🍅🥦🎃

すべて国産なのも嬉しいポイントですよね🇯🇵

 

f:id:yoshiponnn:20220131231322j:image

味は、思ったよりあっさりしたお味です☕️

よくある市販の甘い野菜ジュースとは違って、レストランで出るような野菜そのものの味を活かした野菜スープのようなお味✨

つぶつぶのお野菜そのものが入っていて、食物繊維もたっぷりです😊


f:id:yoshiponnn:20220131231344j:image

 

冷やしても、温めても、もちろん常温でも美味しく飲めます☕️

やさしい味なので、お料理にも活用できそう🍴✨

ドレッシングに使うのも、お野菜たっぷりで美味しそうだと思いました😋✨

 

f:id:yoshiponnn:20220131231330j:image

ちなみにお野菜は生で食べるより、スープにして食べたほうが栄養素が吸収されやすくなり、高酸化力も高くなるんだそうです👏

はかせの野菜スープはそのあたりも期待できそうですね👌


f:id:yoshiponnn:20220131231354j:image

 

お野菜を毎日しっかり摂るのは難しいので、はかせの野菜スープで効率よく摂れたらいいなと思います🤗🍴✨

 

https://beta-k.com/product/detail/11