yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

洗い流しパック【pdcワフードメイド 酒粕パック(二代目)】を使った感想

口コミサイト第1位で芸能人の愛用者も多い【pdcワフードメイド 酒粕パック】♥

以前から使っているのですが、先日リニューアルしたのでそちらもさっそく使っています✨


f:id:yoshiponnn:20220131174528j:image

酒粕を扱う杜氏(日本酒職人)の手が美しい」ということから、酒粕を使った化粧品も多いですよね🤗

pdcワフードメイド 酒粕パック】は、そんな酒粕を使った洗い流しパックです✨


f:id:yoshiponnn:20220131174536j:image

二代目になって何が変わったのかというと、酒粕エキスが2倍になったそうです👏✨


f:id:yoshiponnn:20220131174547j:image

テクスチャーはしっかりとしているので密着感があり、顔に塗っても垂れることなく塗りやすいです☺️


f:id:yoshiponnn:20220131174603j:image

しっかりと肌に塗れるので、パックの効果を余すことなく発揮してくれそうで気に入っています😍

塗布した時にほんのり香る酒粕の匂いで、リラックスもできます~🤩🤩🤩


f:id:yoshiponnn:20220131174609j:image

 

パック時間は5分~10分ほど😊

これだけ寒いとお風呂にゆっくり入ることも多いので、湯船に浸かっている時間を有効活用してパックできます🛀✨

私はパックしてから5分くらい、そのまま湯船に浸かってまったりしています~♥

 


f:id:yoshiponnn:20220131174615j:image

パックを洗い流すと・・・

もちもちのお肌に🥰

肌表面のザラつきが取れて、透明感アップ😆✨

くすみをオフしてトーンアップしました☺️👏


f:id:yoshiponnn:20220131174639j:image

子育て中なのでなかなか自分に手をかける時間がないのですが、

お風呂時間を有効活用して、たまには自分へのプチご褒美としてケアしたいと思いました♥