yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

フェイスパック【Brater 薬用美白美容液 3Dシートマスク】を使った感想

秋になるとくすみが気になりませんか🍂🍁?

秋のくすみは、夏に受けた紫外線ダメージが大きな原因のひとつといわれているんです😖💦

そこで【Brate(ブレイター) 薬用美白美容液 3Dシートマスク】を使いました✨


f:id:yoshiponnn:20211122145837j:image

こちらは医薬部外品のフェイスパックなんです🙌✨

メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ美白有効成分として、プラセンタエキスが配合されています👏✨

他にも肌荒れ防止有効成分としてグリチルリチン酸ジカリウムや、

ハリ、ツヤ、うるおいのための成分も配合されています💖

医薬部外品というだけでもすっごく期待できそうですよね~😍😍😍


f:id:yoshiponnn:20211122145845j:image

袋を開けると、ひたひたの美容液に浸ったマスクが出てきました🥰


f:id:yoshiponnn:20211122145852j:image

マスクは真ん中に縫い目がある立体式3Dになっています👍

しかも計算された切り込みが入っているので、肌にピタッとフィットします👏

小鼻やフェイスラインも浮かずにしっかり肌に密着します😊👍

 

生地もしっかりしているので、美容液がちゃんとシートに染み込んでいます🤗

もう、本当に美容液がひたひたに染み込んでいるので、この写真を撮っている間も垂れてくるほどです👏✨


f:id:yoshiponnn:20211122145859j:image

 

3D構造でずれにくいので、パックをしたまま家事などもできます👌

しかも気になるフェイスラインまでしっかりパックできて、本当に快適です😆💖

 

f:id:yoshiponnn:20211123231147j:image

こちらは美容液約1本分がギュギュっと凝縮されているそうです🤗

効果も十分期待できそうですよね~✨

イベント前や週に一回のスペシャルケアに使いたい続けたいです~😍✨

 

https://townlifecosme.com/ad.php?ad=d_nexer501