yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

リピート!フェイスパック【リバイシス モイスト フェイシャルパック】を継続して使った感想

リピートして使っているフェイスパック【リバイシス モイスト フェイシャルパック】✨


f:id:yoshiponnn:20211018171603j:image

 

定期的にこのパックをしています~🙌

フェイスラインまでしっかり覆えるし、小鼻などの凹凸にもぴったりフィットするので、使い心地がとってもいいんです~~~🥰


f:id:yoshiponnn:20211018171612j:image


f:id:yoshiponnn:20211018171625j:image

 

こちらのフェイスパック、美容液がひたひたに入っています🌿✨

この写真を撮っているときにも美容液が滴り垂れてきました~😆💦

それほど美容液が入っているんです🤗💎


f:id:yoshiponnn:20211018171636j:image

そして凹凸にもフィットするヒミツはこの形状👏✨

真ん中に縫い目があって、顔の形に立体的になっているんです🤩


f:id:yoshiponnn:20211018171646j:image

しかもパックを広げやすいようにマスクに突起がついているんです✨

まさに痒い所に手が届く🙌

定期的に使いたいものだから、こういうひと工夫は嬉しいですね😍

続けやすくなるポイントです💎

 

f:id:yoshiponnn:20211018171708j:image

 

実際にパックをすると、小鼻のキワも、フェイスラインもしっかり覆えます🤗✨

3D立体マスクなので、普通のマスクでは感じられないほどのフィット感です😆♥

これがクセになるんですよね~😚💎


f:id:yoshiponnn:20211018171718j:image

こちらのフェイスパックには、お肌のキメを整えるEGF、ハリのある肌へ導くFGF、肌を整えるIGFの3種の成長因子が配合されています。

 

私は定期的にこのフェイスパックをしていますが、肌のキメが整って、透明感がアップした感じがします🤩

低刺激処方なので、肌が荒れ気味のときでもケアできるのも嬉しいポイントです👌✨

荒れ気味の時こそ、しっかりケアしたいですもんね🤗♥

 

続けるほどに肌が健やかにうるおう、スペシャルなフェイスパックです💎✨

 

http://revisis.jp/item/%e3%83%aa%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%80%80%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af/