yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

マスク【JAPAN99マスク】を使った感想

まだまだコロナも心配ですが、花粉の季節ももうすぐやってきますね😭💦

春が近づいてくるのは嬉しいけれど、私は花粉症なので手放しには喜べないのが正直なところ・・・😢

ウイルスや花粉をしっかり防げて、かつ顔にフィットする快適マスクがいい!!

ということで、【JAPAN99マスク】を使ってみました😷✨


f:id:yoshiponnn:20220131175455j:image

 

 

JAPAN99マスクで使用されている抗ウイルス素材の除菌率は、なんと99.999%なんです😲

その秘密は「特殊ドロマイト」加工フィルターで、このフィルターがウイルスの通過をブロックしてくれるんだそうです☺️

実はこのマスク、マスクを弾くと白い粉が出てくるのですが、これが「ドロマイト」だそうです。

サプリメントも多く発売されていて、食べても吸い込んでも問題ないそうなので、安心して使えます🤗(安全試験多数実施済)

特殊ドロマイトの参考動画です。
■参考動画
https://youtu.be/faW5NEOnwlc


f:id:yoshiponnn:20220131175533j:image

 

また、フィルターは5層構造になっているので、大きなウイルスも、PM2.5のような細かいものも防御できるそうです🤗


f:id:yoshiponnn:20220131175528j:image

 

こちらはマスクの密着を高めるために、鼻スポンジとフックも付いています✨

これでどこからも隙間ができないのでウイルスや花粉をブロックしてくれるんですね~👏


f:id:yoshiponnn:20220131175601j:image


f:id:yoshiponnn:20220131175611j:image

 

マスクの付け心地は、立体構造になっていて唇につかないので、メイクをしていても気にせず使えます💋✨

付属品を使うと顔にピタッと密着するんですが、立体構造なので呼吸はしやすいので快適です👌✨


f:id:yoshiponnn:20220131175650j:image

ひとつずつ個包装になっていて、しかも未開封であれば15年も保存できるそう🙌

もしもの時の備蓄品としても良さそうですね~👌


f:id:yoshiponnn:20220131175708j:image

まだまだマスク生活が続きそうなので、しっかりウイルス防御してくれて、かつ快適なマスクが手放せないですね👍✨

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-square/japan-99.html