yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

化粧水【毛穴撫子 お米の化粧水N】を使った感想

きっと皆さんも一度は目にしたことがあるはず👀!

毛穴撫子シリーズ👧✨

この女の子の顔が特徴的ですよね~😊

 

そんな毛穴撫子の化粧水【お米の化粧水N】を使ってみました💄
f:id:yoshiponnn:20210906171728j:image

 

お米の化粧水…前にもあったよな?何か変わったのかな🤔?

と思って調べたら、リニューアルしたそうです🙌

しっとり感がアップして、容量もアップしたんだそう🥺♥

 


f:id:yoshiponnn:20210906171812j:image

早速使ってみました🙌

 

中身は、さらさらの水のようなテクスチャーです☺

なので、お肌にとってもなじみやすい👏✨

さらさらなのですが、保湿感はちゃんとあります👌

肌になじませると、ほんの少しとろみがあるような…これがライスセラムなのかな🤔?

重ね付けすると、かなり肌がもっちりします🥰✨

 

もう5年くらい決まった化粧水を続けていたので、久々に他の化粧水をしっかり使ったのですが、

かなり肌がうるおったな~と感じました😍♥

肌の調子に合わせて化粧水を変えるのもいいですね👌


f:id:yoshiponnn:20210906171821j:image

週末にコットンでパックもしたのですが、

しっかりうるおったおかげで、頬の毛穴がきゅっとなったような感じ🤩

容量も1.5倍にアップして、たっぷり使える300mlになったので、

化粧水パック用にも使いやすいですよ☺️👍

f:id:yoshiponnn:20210906171748j:image

乾燥毛穴に悩んでいる人にはおすすめの化粧水です🥰✨