yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

マスク【cosmetic mask(コスメティックマスク)】を使った感想


先日【cosmetic mask(コスメティックマスク)】というマスクを使ったのですが、その肌ざわりに感動しました🤩👏✨


f:id:yoshiponnn:20211108152132j:image

【cosmetic mask(コスメティックマスク)】は、高級パフ素材のマスクなんです♥

肌につけると、本当にやさしい肌触りに感動👏✨

パフってこんなに気持ちよかったんだ~マスクなのに快適~と思うほど、本当にやわらかくて気持ちいいです😍✨

f:id:yoshiponnn:20211108152136j:image

朝から晩までマスクをつけ続けていましたが、耳も痛くなることはなく、

むしろ付けていることを忘れるくらい快適です👌✨

パフ素材なのでマスクもずれにくいし、肌摩擦が軽減できそうです😊

最近マスクで肌荒れしていたので、摩擦が少ないのはとっても嬉しいです~🥰

これで肌ストレスも軽減できそう😆♥
f:id:yoshiponnn:20211108151911j:image

 

こちらのマスクは手洗いOKなので繰り返し使えます🧺🌀✨

さらにUVカット効果もあるんです😎☀

マスクの下は化粧をしていないことも多々あるので、UVカット効果があるのは嬉しいですね~😍

あとは花粉症持ちなので、花粉ブロック効果があるのもありがたいです~🌼😷

 

f:id:yoshiponnn:20211108152155j:image
f:id:yoshiponnn:20211108152203j:image

 

最初はブルーのマスクは使いにくいかな?と思いましたが、

地味な服装でも嫌みなくアクセントになって、さわやかな印象になります👚✨

 

かわいいマスクケースも付いていて、持ち運びにも◎👌

何よりも本当にやさしい肌ざわりで、マスクストレスが軽減されそうです~😷♥


f:id:yoshiponnn:20211108152210j:image

https://magicalconverting.com/shop/