yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ヘアオイル【Joycoco ヘアオイル ダメージケア】を使った感想



冬は肌の乾燥が気になりますが、髪も同じくらい乾燥が気になりませんか🤔?

そんな乾燥から髪を守るヘアオイル【Joycoco ヘアオイル ダメージケア】を使い始めました🌿✨


f:id:yoshiponnn:20220131174857j:image

ダメージケアとグロッシーの二種類ありますが、私はダメージケアを使っています☺️


f:id:yoshiponnn:20220131174915j:image

保湿、保護成分として、アボカドオイルやアルガンオイル、ココナッツオイル、オリーブオイルが配合されています🌿

天然のオイルが、髪のキューティクルはもちろん、髪の内部まで浸透して補修ケアしてくれるんだそうです🤗✨


f:id:yoshiponnn:20220131175152j:image

しっとりしたオイルなので、傷みや乾燥でパサつきが気になる髪もまとまりが良くなります😊👌

しっとりするけれどべたつきはないので使いやすいです👏

しかもツヤがでるので、髪が健康にみえるんですよ~💖


f:id:yoshiponnn:20220131175207j:image

私はカラーリングの傷み&くせ毛なので、髪がまとまりにくいのが悩みなのですが、

こちらを使うとまとまりやすくなるので、お出かけ前のスタイリング代わりとしても使っています😍♥

 


f:id:yoshiponnn:20220131175223j:image

しかも香りがとってもいいんです🌿

ハーブ&シトラスを感じる、リッチベルガモットの香りです✨

 

グリーンティージャスミンのさわやかな香りもしつつ、

最後はムスクの香りがするので、大人女性でも使いやすい、落ち着いた香りです💖

 


f:id:yoshiponnn:20220131175234j:image

ダメージケアもしつつ、まるで香水のような香りのヘアオイルです💖✨

 

https://www.joycoco.jp/hairoil_lp/