yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

背中マスク【LMOSA(エルモサ)背中マスク】を使った感想

自分の背中って見たことがありますか🙄?

自分では見えない、手が届かない部分だから、ケアもなかなかしにくい部分ですよね😣💦

意外と背中はかさついていたりニキビなどの吹き出物ができていることも・・・😫

そんな悩みを解消してくれそうな背中マスク【LMOSA(エルモサ)】✨

 


f:id:yoshiponnn:20211115171544j:image

初めて知ったときは、背中用のマスクなんてあるんだ~と感動しました🥺✨

 

袋を開けると、しっかりした厚めのマスクが出てきました👏


f:id:yoshiponnn:20211115171607j:image

 

肩から背中に掛けるようにマスクを付けます。

うなじにも貼り付けられるようになっているので、うなじ~肩~背中までしっかり覆えます👌

 


f:id:yoshiponnn:20211115171635j:image

付けるときはちょっとテクニックが必要そうです💦

シワになったり寄れたりするので、うまく重力も使って貼り付けます👍

体が硬い人は誰かにつけてもらったほうがいいかも😁

 

 

 

15分くらいマスクを付けましたが、肌はしっとりうるおいました♥

美しい肌のために、ヒト幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、海洋深層水アミノ酸ヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合されています💎


f:id:yoshiponnn:20211115171745j:image

 

背中用のマスクですが、デコルテに使うのもいいな~と思いました♥

背中を出すのは結婚式とか海とか、何かイベントがないとあまり出さないですが、

洋服でもデコルテが出やすい服などもあるので、

どちらかというとデコルテケア用に私は使いたいな~と思っています😌✨

 


f:id:yoshiponnn:20211115171805j:image

背中はなかなか自分ではケアできないので、いいアイデア商品だと思います💎

背中ケアをしたい人におすすめのマスクです😍✨

 

https://lmosa.official.ec/