yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

歯磨き粉【SHIROIHA】を使った感想

ホワイトニングケアが手軽にできるようになってきましたが、

みなさんはホワイトニングケアをしていますか🦷?

 

私は【SHIROIHA】という歯磨き粉でケアを始めました🦷✨


f:id:yoshiponnn:20211101174425j:image

こちらは粉タイプの歯磨き粉です✨

初めて使うときは丁寧に慎重に開けないと中の粉が舞うので注意が必要です💦

私は勢いよく開けてしまったので、白い粉が周りに舞ってしまいました✋😝


f:id:yoshiponnn:20211101174453j:image

どのように使うかというと、粉歯磨き粉に歯ブラシを直接つけてOKとのこと👌

ただし、水分を含ませた歯ブラシはNG❌

水で歯磨き粉が溶けたり固まってしてしまいます💦

 

f:id:yoshiponnn:20211101174433j:image

 

私は粉タイプの歯磨き粉を使ったことがないので、どんな感じなのかな~?泡立つのかな~?とちょっと不安だったのですが、

しっかり泡立ちました😲👏

最初はちょっと口の中が粉っぽくなりましたが、磨いていくうちにちゃんと泡立っていきます👌

 

歯磨き粉の味は、ちょっと独特な味があるかも🙄💦

苦手な人もいるかもしれませんが、私は慣れれば案外大丈夫😊👌

2~3回で気にならなくなりました👍


f:id:yoshiponnn:20211101174501j:image

磨き終わって歯を舌でなぞると、つるつる😍✨

あ、歯磨き粉で汚れの落ち具合って変わるんだ~と思いました😁

 

まだ一週間ちょっとしか使用していないので歯が白くなった実感はまだないですが、

歯がつるつるしたのは実感しています🥰

 

ホワイトニング成分のアパタイトや乳酸菌が配合されているので、

歯磨きを続けることで、歯の汚れを吸着して歯の表面を滑らかにしたり、

口臭や虫歯予防も期待できそうです😊👌


f:id:yoshiponnn:20211101174511j:image

これを機に、歯を一本一本丁寧に磨く習慣をつけて

キレイな歯を目指したいと思います~🦷✨


f:id:yoshiponnn:20211105230605j:image

f:id:yoshiponnn:20211101174446j:image

 

 

https://shiroiha.store/