yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

クレンジング【美容クレンジングバーム ルミラスト】を使った感想

久しぶりのクレンジングバーム💄✨

最近はしっかりメイクをしなくなったので、もっぱらミルククレンジングを使うことが多かったのですが、久々に使うと気持ちいいものですね〜💝

 

クレンジングバームは濃いメイクも落としやすいので、お出かけ用メイクをした時などはオイルクレンジングまたはクレンジングバームがおすすめです😊👌

肌の体温でとろけて、乳化しながらメイクが落ちていくのが気持ちいいですよね😍

 

久々に使いましたが、【美容クレンジングバーム ルミラスト】は香りも良くて、使用中も贅沢気分になれて気持ち良かったです🙌✨


f:id:yoshiponnn:20210927145924j:image

 

こちらは、ヒアルロン酸やコラーゲン、アボカド油などの嬉しい成分が配合されたクレンジングバームです✨

 

蓋を開けると、オレンジ色のクレンジングバームが出てきました🍊


f:id:yoshiponnn:20210927145951j:image

 

開けた時からふわ~っとオレンジの香りが🍊♥

一日の疲れも癒されそうな、とってもいい香りです🌃♥


f:id:yoshiponnn:20210927145959j:image

肌にのせると体温でとろけていくのが気持ちいい〜😌✨

 

メイク落ちを試してみました💄

写真の上からアイシャドウ、アイライナー、口紅の順番です。
f:id:yoshiponnn:20210927150006j:image

 

スパチュラで適量をすくって肌になじませます。

数秒でかなりメイクとなじみました👌

アイシャドウと口紅は、本当にすぐにメイクが浮いてきました💄

アイライナーは少し時間がかかりましたが、ごしごし擦らなくても大丈夫なくらいです😊👌

これは化粧品のタイプにもよると思います☺


f:id:yoshiponnn:20210927150013j:image

 

洗い流した後は、つっぱり感はほとんど感じませんでした👏✨

そして肌がなめらかになった感じ🤗

 

グレープフルーツやオレンジなどのフルーツ酸が配合されているので、

角質が落ちやすくなったのかな~と思います🍋🍊✨

 


f:id:yoshiponnn:20210927150020j:image

スパチュラも付いていて、衛生面も👍✨

手でバームを取ると、衛生面でちょっと心配になるので、細かなことですがスパチュラがセットになっていることって、私的にはとっても嬉しいです👌✨

 

f:id:yoshiponnn:20210927150028j:image

メイクも角質やざらつきも落とせるクレンジングバームです☺💝

 

https://keiefu-store.jp/lp?u=lum_tk_koe