yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

野菜パウダー【naconaパウダー】を食べた感想

いつもの食事で野菜は足りていますか☺?

私はなるべく野菜をとるようにしているのですが、それでもやっぱり野菜不足や栄養バランスが気になっています🍆🍅🌽

 

そこで、野菜パウダー【naconaパウダー】を食べてみました🙌


f:id:yoshiponnn:20211101171331j:image

【naconaパウダー】は、いつもの食事に振りかけるだけで野菜を著いたしできるというもの🍴

味は、かぼちゃ、にんじん、とうもろこし、ほうれん草、ブロッコリー、小松菜があります🌽🥕🥦︎🎃

 

私はとうもろこしとほうれん草を食べました😊🍴

 

naconaパウダーとうもろこしは、ほんのり甘いとうもろこし そのものの味がします🌽



f:id:yoshiponnn:20211101171513j:image


f:id:yoshiponnn:20211101171502j:image


f:id:yoshiponnn:20211101171526j:image

今回はシチューに混ぜてみました🌽


f:id:yoshiponnn:20211101171552j:image

我が家は一歳半の子どもがいるので、シチューのルーは使わずにコンソメやブイヨンを使って作っているのですが、いまいちコクが出ず・・・😖

ですが、このnaconaパウダーとうもろこし を入れると甘味が加わってちょっとコクが出ました✨

シチューにすごく合ってびっくり🙌

とってもおいしくいただきました😋


f:id:yoshiponnn:20211101171652j:image

 

 

naconaパウダーほうれん草は、アボカドとトマトのサラダに混ぜていただきました🍅


f:id:yoshiponnn:20211101171721j:image


f:id:yoshiponnn:20211101171730j:image


f:id:yoshiponnn:20211101171738j:image

ほうれん草の苦みがちょっとあって大人向きかな~と思いましたが、

一歳半の息子もしっかり食べてくれました👦🍴

むしろお代わりをおねだりされるほど👏


f:id:yoshiponnn:20211101171805j:image

手軽に野菜をちょい足しできるので、普段の野菜不足を気にしている方や、お子さんの野菜嫌いや離乳食にもおすすめです👌✨


f:id:yoshiponnn:20211101171818j:image

 

 

https://www.benriyasai.jp/SHOP/INOT002.html