yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容液【ルキアージュ SCセラム EX】を使った感想

最近くすみが気になる、肌が下向きかも😰

というときにおすすめの美容液【ルキアージュ SCセラム EX】💎


f:id:yoshiponnn:20211005132714j:image

 

もうね、とっても濃厚な美容液なんです🤩

その濃厚さは見た目からもわかります👏

 


f:id:yoshiponnn:20211005132740j:image

 

スポイトで美容液を出すと、とろ~っとしていて糸を引くくらい濃厚な美容液が出てきました👏✨

写真では伝わりにくいのが悔しいなぁ~🤔

 

乳白色の美容液で、エイジングケアの最高峰といわれている「ヒト幹細胞培養液」が配合されています✨

 

f:id:yoshiponnn:20211005132746j:image

 

ヒト幹細胞培養液は、皮膚の老化と損傷を防ぎ、肌のコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の再生力をよみがえらせるといわれているんですよ〜🙌♥

 

肌に対しては、肌サイクルを整えて美肌を育んでくれるそうです👌

年齢を重ねると、肌サイクルが乱れてくすみや小じわなどが気になってきますよね😢💔

そんな時に肌サポートをしてくれる成分です🥰

 

 

f:id:yoshiponnn:20211005132755j:image

 

化粧水の後にこちらの美容液【ルキアージュ SCセラム EX】を付けます。

肌につけた時に私はちょっと匂いが気になりました💦

これは馬プラセンタの匂いかな🤔?

でも気になるのは肌につけた瞬間だけで、馴染ませた後は全然匂いは気になりません☺️

 

付けた後は、肌がもっちりします😍✨

口周りの乾燥が気になっていたのですが、こちらを夜付けたら、朝は気にならなくなりました💝

うるおっていたおかげか、使い始めて1週間くらいでくすみも気にならなくなりました🙌✨✨✨

 

 

f:id:yoshiponnn:20211005132729j:image

 

ヒト幹細胞培養液以外にもフラーレンセラミドヒアルロン酸など8種類の成分を贅沢に配合しているそう😊

 

肌悩みが気になり始めたら、早めにこちらの美容液でケアすると良さそうですよ~👌✨


f:id:yoshiponnn:20211005132721j:image

 

http://shop.e-aphrodite.com/?pid=133499674