yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

スポーツドリンク粉末 アクティブブル を飲んだ感想

下の子は生後5ヶ月になったけど、まだまだ夜も頻回授乳で寝不足😣

でも上の子もいるので昼間も寝てはいられない😩💦

なので回復系ドリンクを探していました🥤


f:id:yoshiponnn:20230315232737j:image

そこで見つけた『アクティブブル』✨

クエン酸2,000㎎+11種のビタミンミックスを1日必須量配合のスポーツドリンク粉末でカロリー0!!

 

クエン酸といえば、疲労回復に効果があると聞いたことが!!

出産前は、仕事帰りに居酒屋でよくクエン酸サワーを飲んでました🤣🤣🤣

もちろん今はお酒は飲めないので、500mlの水に溶かして飲んでいます😁

 

他にもビタミンB1、B2、B12、ビタミンC、ビタミンd、ビタミンE、葉酸と様々な種類のビタミンを1日分必須量を配合しているそう✨


f:id:yoshiponnn:20230315232745j:image
f:id:yoshiponnn:20230315232752j:image

味は少し酸っぱいけど、これがまた美味しい🥤!!

さわやかだし、ビタミン&クエン酸が入っている感じがします♥

さっと水に溶けてペットボトルにも混ぜやすい個包装なので、夏の子供との外遊びにも良さそう☀

熱中症対策にも飲みたいですね〜😎☀

 

#スポーツドリンク粉末 #マルチビタミン #クエン酸 #PR