yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ウルワシプラスAD クレンジング を使った感想

最近暑くて化粧する気にならない…🥵

日焼け止めだけとか、軽くファンデーションしてるだけだからクレンジングしなくていいか…

とクレンジングをサボっていたら、少し肌が乾燥しやすくなってしまいました💔

なので、『ウルワシプラスAD クレンジング』を使い始めました✨


f:id:yoshiponnn:20230730001832j:image

ウルワシ プラス ADは、化学の証拠(エビデンス)のみを信じ、必要なスキンケア成分を必要な量だけ配合したスキンケア化粧品です💎

 

こちらのクレンジングは、オイルフリーで設計されたリキッドタイプのクレンジング☺️

保湿剤を主成分とするクレンジングで優しくメイク汚れを落としてくれるそうです🤗

 

ほんのりとろみのあるテクスチャーですべりが良いので、肌の摩擦を抑えられそうな感じです👍


f:id:yoshiponnn:20230730001843j:image
f:id:yoshiponnn:20230730001849j:image
f:id:yoshiponnn:20230730001900j:image

画像は手でメイク落ちを試したものです📷

上からアイライナー、口紅、アイシャドウ💄💋

くるくると馴染ませると、だんだんメイクが浮いてきて、ティッシュでかるく拭き取ったらキレイに落ちました👌

実際にメイクを落とすときも、軽い力でメイクをなじませることができ、落ちも良かったです♥

これでオイルフリーは驚きました😮♥!

しかもこだわりのフリー設計(パラベン不使用、鉱物油不使用、香料不使用、合成界面活性剤不使用、合成着色料不使用)😊

夜間授乳もあってまだまだ寝不足で肌も不安定なので、このフリー設計は嬉しいですね♥


f:id:yoshiponnn:20230730001929j:image

これなら軽いメイクの日でも負担を気にせず使えそうだと思いました😆


f:id:yoshiponnn:20230730001919j:image

 

 

https://uruwashiplus.com/products/cleansing/