yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

洗顔せっけん『ベイビースキンソープ』を使った感想

洗顔時は洗顔フォームも使いますが、なんだかんだでやっぱり固形石けんを使っている気がする・・・😂

最近はベイビースキンソープを使っています🧼
f:id:yoshiponnn:20220905113144j:image

かわいらしいピンクのパッケージを開けると、印象的な真っ黒の石けんが登場✨


f:id:yoshiponnn:20220905113157j:image

この色の正体は炭だそうです😊

炭は吸着力が高く、毛穴汚れや皮脂汚れ、古い角質も吸着してくれるんだそう☺

頼もしいですね~✨

 

f:id:yoshiponnn:20220905113150j:image

全成分を見ると、かなりシンプルです☺️

炭の他にも肌に良いといわれているローヤルゼリーやホホバオイルが入っているそうです🌿

 

f:id:yoshiponnn:20220905113203j:image

石けんは黒いですが、泡立てると真っ白のふわふわ泡ができました✨

細かい繊細な泡が顔をやさしく包み込んでくれて気持ちいいですよ~💖
f:id:yoshiponnn:20220905113209j:image

このもこもこ泡で、泡パックをするのもおすすめだそうです😊

私もやりましたが、ふわっふわなので肌摩擦もなく、泡を乗せているだけで汚れを吸着して落としてくれるのか、洗いあがりがさっぱり👏

でも肌に必要なうるおいは残してくれるので、洗顔後の肌が気持ちいいです😆♥


f:id:yoshiponnn:20220905113219j:image

もちろん顔だけでなく全身も使えます👌

ちなみにベビー石けんをベースにしているので、赤ちゃんでも使えるそうです👶

我が家でも2歳の息子と一緒に使っています👦🧼

子供用の石けんを別に買わなくていいし、自分と一緒に子どもも洗えるのでかなり助かってます✨

もうすぐ生まれる子にも使えたらいいな~😊💖

 

 

★まずはお客様レビューをチェック
https://review.rakuten.co.jp/item/1/311997_10000008/1.1/?l2-id=item_review

★お得に購入できるURLはこちら

■ベイビースキンソープ本店(本店が一番お得♪)
https://www.babychan.jp/

■ベイビースキンソープ楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/

■ベイビースキンソープYahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/babyskinsoap/

 

https://item.rakuten.co.jp/ikum-shop/bsp80/

 

 

#コエタス #PR