yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

0歳から使える!!無添加全身美容液 【潤静(うるしず)】を使った感想

 

コエタスのモニターキャンペーンでもらった(0歳から使える!!無添加全身美容液 【潤静(うるしず)】)についてのレビューです☺️


f:id:yoshiponnn:20240131135527j:image

我が家には3歳と1歳の子どもがいるのですが、冬になるとカサカサ乾燥が気になり始めます💦

上の子はなぜか手の甲だけめっちゃカサカサに😰

あかぎれして痛そうだし、本人も気になって描いてしまうので余計悪化しちゃって💦

下の子はヨダレかぶれ😫

ヨダレの量が半端なくて😭💔赤くなっちゃってかわいそうです💦

そこで【潤静(うるしず)】を使いました👍


f:id:yoshiponnn:20240131135534j:image
f:id:yoshiponnn:20240131135538j:image

まず、無添加の全身美容液って贅沢じゃないですか!?笑

体にも【美容液】ですよ😍!?

しかも無添加💖

子どもだけじゃなく、もちろん私(母)も一緒に使いましたよ😂


f:id:yoshiponnn:20240131135554j:image

テクスチャーは少しとろみのある美容液。

色は少しだけ黄色いです☺️

シャバシャバ水のようなテクスチャーじゃないので、全身にも塗りやすいです👍

とろみはあるけれど肌につけると水のようにすっと馴染んで保湿してくれます👌

肌なじみがいいので重ね塗りもできるし、お風呂上がりは【潤静(うるしず)】でさささ〜っと保湿してすぐに服を着せられます👕👚

ベタベタしてる保湿剤だと洋服着せるのも大変だし時間もかかるので、すっと肌に馴染んでくれるのはありがたい♥

ベタつかないけどしっかり保湿されているようで、上の子の手はだいぶ良くなってきました🤗

気になる香りもないので乳児にも使いやすそうです👶


f:id:yoshiponnn:20240131135601j:image
f:id:yoshiponnn:20240131135604j:image

子どもたちのボディケアは【潤静(うるしず)】におまかせですね✨

 

 

 

https://yokohama-muku.jp/lp?u=sogn-2