yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

FilFARO 巡り・整う スキンケアセット を使った感想

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『FilFARO 巡り・整う スキンケアセット』についてのレビューです。


f:id:yoshiponnn:20240105151846j:image

FilFARO 巡り・整う スキンケアセットは、

美容液『ファーストショットメルティセラム』と

保湿クリーム『プロセスインメルティクリーム』

の2つのセットです💖


f:id:yoshiponnn:20240105151852j:image
f:id:yoshiponnn:20240105151855j:image
f:id:yoshiponnn:20240105151857j:image


美容液は、洗顔後すぐのお肌につけます。

 洗い上がりの無防備なお肌をサッと整えて、
土台を安定させてくれるそうです☺

洗顔後はまず化粧水!というイメージだったので、一番最初に美容液をつけるのはちょっと新鮮😆

美容液は、とろみのあるジェルのようなテクスチャーですが、肌なじみがよく、肌につけるとすっと馴染みます👌

肌がしっとりとうるおう感じがします♥

とろみのあるテクスチャーなので付けやすいのも嬉しいポイントです!


f:id:yoshiponnn:20240105151906j:image
f:id:yoshiponnn:20240105151909j:image
f:id:yoshiponnn:20240105151912j:image
f:id:yoshiponnn:20240105151913j:image

クリームは、少しこっくりしたテクスチャーで、肌をしっとり潤わせてくれる感じがします👌

暖房つけっぱなしで寝るといつも乾燥が気になるのですが、クリームを使った日はそんなに気になりませんでした🌃

 

2つとも柑橘系の良い香りがして、スキンケア中もリフレッシュできるのもいいなと思いました🙆🏻‍♀️

 

たった2つですが、まるでライン使いをしているかのようにしっとりとした感覚と使い心地♥

最近お肌の調子もいい感じだし、時短にもなって、嬉しいことがたくさん😊

まだ子どもが小さいのでスキンケアをする時間があまりないけれど、これなら無理せず続けられそうです😍

使い続けてお肌のうるおいを守れたらいいな〜と思ってます😌

 

 

 

 

 

https://filfaro.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=F006