yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

井藤漢方製薬『DHA1000S』を飲んだ感想

中性脂肪を気にするなんてまだまだ先のこと。だと思っていたのに…

先日旦那さんの健康診断の結果を見て愕然😧😧😧💔

最近丸くなってきてたよね、腹芸に磨きがかかってたよね、もう笑い事じゃないのよね、、、健康管理はしっかりしないとね、、、。

ということで、井藤漢方製薬さんの『DHA1000S』を飲み始めました💊


f:id:yoshiponnn:20230926100048j:image
f:id:yoshiponnn:20230926100051j:image


こちらは中性脂肪を減らす機能があることが報告されている、高度不飽和脂肪酸DHAEPAを配合している機能性表示食品💊

1日当たりDHA1000mg、EPA14mg配合しているそうです☺️

 

え〜一日6粒も飲むの〜🤨

なんてぶつくさ言っていましたが、ソフトカプセルなので飲みやすいそうです👌

なんだかんだ毎日飲んでます😁

飲み始めて意識が高まったのか、運動もし始めました🏃🏻‍♂️

健康管理の強い味方になってくれそうです💊💪