yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

Witch's Pouch モディッシュアイズマスカラ を使った感想

気になっていたカラーマスカラ『Witch's Pouch モディッシュアイズマスカラ』をコエタスのモニターキャンペーンでいただきました✨

すんごい嬉しい♥

さっそくレビューを・・・♥♥♥


f:id:yoshiponnn:20230927013923j:image
f:id:yoshiponnn:20230927013926j:image

私が使ったカラーは、「02キャメルブラウン」☺️

やわらかい明るめのブラウンです。

ふんわりやさしい雰囲気になるので、やわらかい、女性らしい印象を与えると思います😊

ナチュラルな抜け感がでるので、オトナ女子にいいかも♥

自然なので落ち着いた印象にもなります。

私はブラウンマスカラ初挑戦だったのですが、目元がナチュラルになるので濃いめのリップが合うし、ガッツリメイクしてる感にならないのでいいなと思いました😍

アイラインとマスカラはブラウンで合わせると統一感が出てかわいいな〜と思いました♥


f:id:yoshiponnn:20230927013946j:image
f:id:yoshiponnn:20230927013955j:image

ちなみにこちらのマスカラは、

💎スマッジプルーフタイプで水や油にも滲まずはっきりとしたまつ毛を維持。

💎ファイバー成分がボリューム形成&水分膜形成成分含有で、長時間にじまず、カール・ボリュームキープ。
💎お湯でオフできる。

💎植物自然由来成分含有でまつ毛ケアもできる。

という、可愛いだけじゃない万能マスカラ✨

お湯でオフできるのでダメージも抑えられそうだし、メイクしながらまつ毛ケアもできるなんて素敵すぎる〜😍😍😍


f:id:yoshiponnn:20230927014025j:image
f:id:yoshiponnn:20230927014036j:image

もっとメイクを楽しみたい♥と思ったマスカラです😍

 

https://tinyurl.com/2duugfp9