yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

葉酸サプリ「mamaru(ママル)」を飲んだ感想

出産まであと約1カ月!

上の子がいるとなんだかんだバタバタしてしまって、出産準備をしなきゃと思いながらなかなかできてない今日この頃です💦

それでもお腹の赤ちゃんのために何かを・・・と思い、葉酸サプリ「mamaru(ママル)」を飲んでいます🌱


f:id:yoshiponnn:20220905143321j:image

こちらのサプリメントは、

厚生労働省の定める葉酸400μg、
吸収性の高い鉄+ヘム鉄のブレンドヘム鉄を15mg、
各種ビタミンやミネラルなどの栄養素を配合。

さらに、ビフィズス菌をはじめとする
3種類の乳酸菌と食物繊維・ラクトフェリン配合と
食物繊維配合で、妊娠中の体調管理をサポートしてくれます✨

 

妊娠期には摂ったほうがいい栄養素が多いので、サプリメントでバランスよく摂れるのは嬉しいですよね😊


f:id:yoshiponnn:20220905143329j:image

一日4錠でOK👌

錠剤は小さめで、味もしないので、味覚や匂いに敏感な妊娠期でも飲みやすいですよ~👍
f:id:yoshiponnn:20220905143345j:image

 

あと、サプリメントと一緒に入っていたメッセージがなにげに嬉しかったです💖

こういう心遣い、ほっこりしますよね~😊

元気な赤ちゃんが生まれるよう、体調管理をしっかりしたいと思います👶


f:id:yoshiponnn:20220905143357j:image