yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

薬用化粧水『薬用ホワイトソリューションEX 』を使った感想

季節の関係もあるけれど、妊娠してから今まで以上にシミやくすみが気になるように・・・💦

日焼け止めはしっかり塗るようにしているけれど、それだけじゃなくスキンケアから見直してみようかな~と思いまして・・・☺

そこで薬用化粧水『薬用ホワイトソリューションEX 』を使ってみました😊


f:id:yoshiponnn:20220712145649j:image

こちらは医薬部外品の美白化粧水です👌

美白の有効成分として、プラセンタエキスとグリチルリチン酸2Kを。

肌こげ対策として、セイヨウオオバコ種子エキス、ビタミンC誘導体、ライスピュアブラン(米糠抽出物加水分解液、クワエキス、ゲンチアナエキス)を配合しています🌿


f:id:yoshiponnn:20220712145658j:image

 


f:id:yoshiponnn:20220712145706j:image

 

テクスチャーは、水のようにさらさらしています✨

特に気になる臭いもないので、匂いに敏感な時期でも使えました👍

夏で肌のごわつきが気になっていたのですが、サラサラなテクスチャーで肌なじみも良いので、ストレスなく使えました👌

サラサラの化粧水だと保湿感が足りないように感じるものもありますが、ちゃんと肌のうるおいは感じました☺

 


f:id:yoshiponnn:20220712145713j:image

 

シミやくすみがあると老けて見えるので、

医薬部外品の化粧品でしっかりケアしていきたいな~😌

 

まだまだこれから紫外線が気になる季節なので、透明感とハリのある、明るい素肌を目指したいと思います😎✨
f:id:yoshiponnn:20220712145721j:image

 

シミやくすみが気になる人、今後に向けてケアしようかな~と考えている人にもおすすめの、

薬用化粧水ですね☺️

 

 

https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7104