yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

AGARISM キューミースウィートボムタラソスクラブ を使った感想

sweetコラボで作られたヒップスクラブ『AGARISM キューミースウィートボムタラソスクラブ』🛀✨
f:id:yoshiponnn:20230902004716j:image

スクラブとしても、泡立ててソープとしても、バスソルトとしても使えるので、とりあえずお風呂場に置いて毎日使ってます😂

ピンクのパッケージも可愛くて気分があがる♥♥♥
f:id:yoshiponnn:20230902004730j:image
f:id:yoshiponnn:20230902004736j:image

エステティシャン監修でプロ仕様のトリートメント成分が豊富だから、洗いあがりプルプルすべすべ💖

子育てに忙しくて日頃全然ケアできてない肌が、ついつい触りたくなる肌になる気がする🤣

香りもすごくよくて、甘いけど優しい香りで、洗い流したあともほんのりと香りが続きます🌼

ムスクやアイリスの香りがベースで、時間とともに香りが3段階変化するそうです😊

リラックスしながらケアできる、とってもキュートなスクラブです♥