yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

mgb baby ベビースムースローション を使った感想

3歳と0歳の子どもがいる我が家🏠

特にこの時期はあせもができやすいので、顔も体もしっかりローション塗りたくってます🤣

今使っているのはmgb baby(エムジービーベビー)の『ベビースムースローション』🧸♥


f:id:yoshiponnn:20230909021317j:image
f:id:yoshiponnn:20230909021325j:image

みずみずしくて伸びがいいので、ウロチョロする子どもたちにも塗りやすいです🤣

ベタつきはないので、塗った後すぐに服を着せてます👕👚

 

mgb babyは赤ちゃんのデリケートな肌を守るために天然植物由来成分にこだわっているそうで、和漢植物のカワラヨモギやツボクサエキスなどを配合しているそうです🌿‬

香りもやさしく、デリケートな新生児から使えます👶

石油系界面活性剤やパラベン、合成香料、鉱物油などは一切使っていない無添加で、
日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医が行うパッチテスト*も行っているそうです。( *すべての方に皮膚刺激が起こらないわけではありません。)


f:id:yoshiponnn:20230909021337j:image
f:id:yoshiponnn:20230909021341j:image

赤ちゃんのころの肌状態は将来の肌へも大きく影響を与えると言われているので、子どもたちのために使うものは慎重に選びたいと思います👶♥