yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

石けん【HWANGCHIL  ファンチルフェイシャルソープ】を使った感想

いろんな洗顔ソープやせっけんがありますが、黒い色の韓国コスメの石けんを【HWANGCHIL  ファンチルフェイシャルソープ】を使ってみました🧼✨

f:id:yoshiponnn:20220122165934j:image

韓国固有種の「チョウセンカクレミノ」という成分をはじめとした天然由来成分が配合されているそうです🌿

今回はミニサイズを使ったので、10gのかわいい葉っぱの形の石けんでした🍃✨

f:id:yoshiponnn:20220122165942j:image

まず、この色にちょっとした衝撃😲

黒い石けんなんですよね~💖

香りはお花のような漢方のような香りがします😊

私は結構この香り、好きです♥癒される香りです✨

洗顔時もいい香りで心が解きほぐされる感じ💝


f:id:yoshiponnn:20220122165949j:image

セットの泡立てネットは袋タイプになっています☺️

個人的に、このタイプの泡立てネットは石けんをネットに入れたまま保管ができるので、ずぼらな私は大好きです😂👍笑


f:id:yoshiponnn:20220122165956j:image

泡立てネットでササっと泡立てるだけでも結構な泡ができます👌

ふわふわ、というより、もっちもちの濃密泡ができます👏

クリーミーな濃密泡なので、洗顔時の肌摩擦も気になりません😆


f:id:yoshiponnn:20220122170003j:image

ひっくり返しても落ちないくらい、肌に密着しますよ~✨

洗いあがりはつっぱることなく、肌がしっとりします☺️

オリーブ油やラベンダー油が入っているからかな🌿?

洗顔の肌ストレスが軽減できます😊✨

 


f:id:yoshiponnn:20220122170010j:image

 

今回はミニサイズの使用でしたが、通常サイズの80gもぜひ使ってみたいです~😊💝

https://fairycosmet.buyshop.jp

 

#