yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

【美膣ソープ 酵素玄米ジャムウソープ】を使った感想

最近は「デリケートゾーンのケア」について耳にする機会が増えましたね👂

興味はあるけれど、友達にもちょっと聞きにくいし、、、😬💦

実際私もなにもケアしてきませんでしたが、大人の女性にとってはすごく大事なケアなんです💎

 

なので、【美膣ソープ 酵素玄米ジャムウソープ】を使い始めました👏

こちらは100%無添加の、オーガニック石けんです🧼
f:id:yoshiponnn:20211018175631j:image

 

薄いピンク色の、少し柔らかめの石けんです🛀✨

石けんを取り出すと、バラ系のいい香りがします~🌹

見た目も香りも、女子力がアップしそうで気分も上がります🎀✨


f:id:yoshiponnn:20211018175644j:image

こちらはデリケートゾーンだけでなく、全身に使えるせっけんです👌

「ジャムウ」というバリ島の民間伝承薬で、植物の実や皮、葉っぱや根などを調合してできたものです🌿

ジャムウはニオイや黒ずみケアにおすすめの成分だそうです🌿


f:id:yoshiponnn:20211018175658j:image

泡立てネットでかる~く擦ると、ふわふわの軽い泡がたちました🧼

私はこちらで全身を洗っています🤗

柔らかでローズの香りに包まれて、贅沢気分のバスタイムを過ごしています☁🛀☁

洗いあがりは肌に保湿の膜がかかったような、モチモチのうるおい肌に♥


f:id:yoshiponnn:20211018192918j:image

 

商品と一緒に入っていたパンフレットには、なかなか聞けないけれど気になるケアが書かれていて、勉強になります✍🏽️📚

 

f:id:yoshiponnn:20211018175706j:image

出産してから、女性にとってデリケートゾーンのケアは大切で、

ケアを怠るとのちのちに響くということを知りました。

もっと早く知っていたら、もっと早くからケアできたのに~😣💔

 

こちらのショップでは、女性として、性についてなどの相談もできます💻🤓

▼Ena.Makana ホームページ
https://www.ena-makana.com/


f:id:yoshiponnn:20211018175717j:image

デリケートゾーンは究極のエイジングケアとも言われているので、私も続けたいと思います💎✨

 

▼商品はこちら

https://enamakana.official.ec/items/31122095

 

▼ショップのECサイトはこちら

https://enamakana.official.ec

 

 

▼ショップのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/ena_makana/