yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

日焼け止め【コーセー プロディフェンス オールインワンUV ムース】を使った感想

まだまだ寒いですが、日焼け止めは欠かせないですよね😎✨

肌負担も気になるところですが、日焼け止め【コーセー プロディフェンス オールインワンUV ムース】は、ふわっと軽い、泡で出てくる日焼け止めです♥


f:id:yoshiponnn:20220122165747j:image

 

なかなか珍しい、泡で出てくるタイプの日焼け止😲✨

ふわっと軽いミクロな泡で、肌にピタッとフィットします👍

付けているのを忘れるくらい、とっても軽い付け心地です☺

 

 

こちらはラベンダーカラーの日焼け止めなので、肌の透明感アップが期待できそうです👏

普段からパープルの化粧下地を使っているので、ラベンダーカラーの日焼け止めはかなり活躍しそうな予感😆♥

 

しかもひとつで5役(日焼け止め、トーンアップ、美容液、化粧下地、アレルガード機能)の多機能オールインワンUV化粧品なので、ひとつ持っていると安心のお守りコスメになりそう💖

 

f:id:yoshiponnn:20220122165805j:image

UVカット効果はSPF50+、PA++++もあるのに石けんでオフできるので、子育て中の強い味方ですね~👦☀

これからの花粉の季節にも良さそうですね🤧!

 


f:id:yoshiponnn:20220122165817j:image

今から夏にかけて大活躍の、オールインワンUVムースです🙌✨

 

#プロディフェンス #オールインワンUVムース #日焼け止め #コーセーコスメポート

#トーンアップ #suncut_supported