yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

北海道玄米雑穀 を食べた感想

子供の食事には気を遣うのに、自分の食事はテキトーになりがち😅

なので、手軽に少しでも栄養補給出来ればと思い、雑穀米を食べ始めました🍚

 

私が選んだのは『北海道玄米雑穀』

 

雑穀は、現在人が不足しがちなビタミン・ミネラル、食物繊維が豊富に含まれていて、

ごはんに加えて炊くだけで手軽に栄養を補給できる、天然のサプリメントのような食材です♥

 

『北海道玄米雑穀』は、北海道産の玄米と雑穀をブレンド

ほどよい甘さともっちりした食感はが美味しい♥

いつものお米に混ぜて炊くと、キレイな紫色に😊

この見た目もいいですよね〜♥

プチプチ感ともっちり感が美味しい🍚

カレーと一緒に食べると、いつものカレーなのにカフェのカレーを食べてるような気になる🤣🤣🤣

2歳の息子もいつもとは違うご飯にウキウキ♥

息子はおにぎりにして美味しくいただきました🍙✨

 

手軽に美味しく栄養補給ができる雑穀、しばらく続けたいです🍚♥