yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

YOGARO完全栄養食を食べた感想

育休中で家にいることが多く、運動不足&昼食を抜くことも😅💦

そこで、コエタスのモニターキャンペーンでいただいた『YOGARO完全栄養食』を食べてみました😋


f:id:yoshiponnn:20231020155054j:image

完全無添加処方で、大豆プロテイン、食物繊維、雑穀、野菜、果物以外にも
植物酵素高麗人参などの貴重な薬膳、植物乳酸菌などを大量に配合している健康食品です☺️


f:id:yoshiponnn:20231020155100j:image
f:id:yoshiponnn:20231020155108j:image
f:id:yoshiponnn:20231020155109j:image
f:id:yoshiponnn:20231020155112j:image
f:id:yoshiponnn:20231020155116j:image

食べ方は、豆乳や牛乳で割るだけ🍴

とっても簡単&時短なので、赤ちゃんが寝ている間や機嫌よく遊んでいる間にささっと食べられました😆

私は牛乳で割って食べました🐮

茶色い粉末なので、苦いのかな?・・・と少し不安だったのですが、

食べてみるとほんのり甘くて、ザクザクとした雑穀の食感もいいアクセントになっていて美味しい♥

最近寝る前や昼食代わりにソイプロテインを飲んでいるので、これに変えてもいいなと思いました😊

ヨーグルトに加えてもいいそうなので、私は毎朝ヨーグルトを食べているので、その時に加えてもいいかも🐮🥣

 

会社勤めしているときもですが、なかなか体を動かさないので運動不足になったり食生活が偏りがちなので、

食事の代わりや栄養補給、健康のために良さそうだなと思いました☺

100%ナチュラル完全栄養食で植物由来の原料のみを取り入れているのは珍しいので、それもいいなと思いました✨

ヨガ的な食事で健康、ダイエット、美のケアをしたい方にピッタリですね👍


f:id:yoshiponnn:20231020155122j:image

 

 

 

https://www.kanbina.net/