yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ダイエット&トレーニング中の食事【トレニボーノ プロテインクリーミーカレー】を食べた感想

お正月からずーっとダイエット中😂笑

久々にダイエットをし始めたのですが、正月に食べすぎていたせいか胃が大きくなっているようで・・・食べたい欲が半端ないです😋💔笑

しかもダイエット中の時に限って、カレーとかラーメンとかを食べたくなる不思議😩

でもカロリーが気になる・・・というときに良さそうなものを見つけました😲

【トレニボーノ プロテインクリーミーカレー】です💖

 

f:id:yoshiponnn:20211230163041j:image

トレニボーノは、トレーニングやダイエットに励む人の食事管理をサポートしてくれる食品ブランドです😋✨


f:id:yoshiponnn:20211230163103j:image

 

プロテインクリーミーカレーは、普通のレトルトカレーのようにパウチに入っているので、

温めてご飯にかけたりパスタなどにかけても美味しくいただけます👏💖


f:id:yoshiponnn:20211230163124j:image

一般的なカレーとどう違うのかというと、タンパク質が一般のカレーの約4倍なんです😲

 

たんぱく質は体をつくる材料として使用されるほか、体の機能を調整する役割、エネルギー源としての役割も果たします。

健康的に痩せていくためには、良質なたんぱく質を継続的に摂取していくことが大切だといわれています☺

 

そのうえで、脂質と炭水化物は一般のカレーの約半分に抑えられています👏👏👏

f:id:yoshiponnn:20211230163114j:image

 

肝心なお味はというと・・・

お肉に味がしっかり染みていて、塩気もあってとても美味しいです😋♥

ご飯で普通のカレーとして食べるのも美味しいですが、

この味はパスタにもすごく合うと思います😆🍴

 


f:id:yoshiponnn:20220123223537j:image

 

この栄養バランスで、この味なら続けやすくていいですね~✨

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sutora/trb001.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title